「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

あんざいとの出会い

2017/09/06 | あんざい友の会

とある日、現会長h-mayuの進めでこのお店に行ってみた事がきっかけだった。当時、同じ手稲区ということもあり、進められるがまま機会を作り行って 見ることにした。きっと、h-mayuと出会っていなければ

続きを見る

あんざいのいいところ!

2017/09/07 | あんざい友の会

これまであんざいを訪れて感じた、「あんざいのいいところ」をあげていきたいと思う。きっと魅力たっぷりのお店あんざいに、 一度も訪れたことがない方には「行ってみたい!!」、常連の方には「明日行くか!」と思

続きを見る

ちょっとあんざい雑学

2017/09/07 | あんざい友の会

あんざいについて 上ホルモンと塩ホルモンの違いは? 焼肉全般について 焼肉の起源は? 七輪とは? どうしてホルモンと呼ぶの? 備長炭とは?

続きを見る

about あんざい

2017/09/07 | あんざい友の会

アクセスマップ 手稲駅より徒歩約2分。二十四軒手稲通りに面しており、駐車場は夜間(19:00~)のみ利用可能。 住所: 札幌市手稲区手稲本町1条3丁目1-6 電話番号: 011-69

続きを見る



あんざいとの出会い

とある日、現会長h-mayuの進めでこのお店に行ってみた事がきっかけだ

no image
あんざいのいいところ!

これまであんざいを訪れて感じた、「あんざいのいいところ」をあげていきた

ちょっとあんざい雑学

あんざいについて 上ホルモンと塩ホルモンの違いは? 焼

about あんざい

アクセスマップ 手稲駅より徒歩約2分。二十四軒手稲通りに面し

→もっと見る

PAGE TOP ↑